どんべーと呼ばれて早幾年

社会に踊らされ続けるゆとり世代から見える日常を自由気ままに書き連ねます。

【カラオケリスト】音痴な人でも歌いやすい曲・盛り上がる曲<女性編ベスト100>【2017年度版】

f:id:DoNbeh_G:20150630193717j:plain

前回大好評だった"【カラオケリスト】音痴な人でも歌いやすい曲・盛り上がる曲<男性編ベスト100>【2017年度版】"に続き、

今回は友人に協力してもらって"【カラオケリスト】音痴な人でも歌いやすい曲・盛り上がる曲女性編ベスト100【2017年度版】"を作成いたしました!

 

 

女子会、新年会、忘年会やら歓迎会に、何かと行く機会の多いカラオケ。

  • 盛り上げなきゃ!
  • 音痴がバレたくない...
  • 声が低いから歌える曲が見つからない!
  • あのカラオケ人気曲...なんだっけ?

そんな風に自分の歌う曲に困った経験はありませんか?

 

一緒に行くメンバーやそのシチュエーションによっては、ある種の縛りが利いてしまって、カラオケが苦手な人や頻繁にカラオケに行かない人にとっての悩みとなってしまうことが多いものですよね?

きっとこの記事を見てくれたあなたは、カラオケに来てから歌う曲に困って、ネット検索で定番ソング・人気曲・音痴でも歌いやすい曲を探している最中に違いない!

大丈夫!誰もが同じような経験をしています!

 

でも心配しないで!

この記事のタイトルは「【カラオケリスト】音痴な人でも歌いやすい曲・盛り上がる曲<女性編ベスト100>

は、困っているあなたをお助けします!

タイトルには入っていないですが、声が低い人でも歌いやすい曲も選曲しています。

 

100曲もまとめたカラオケソングのリストなら、さすがに1曲は歌えるモノがあるはず!

たぶん!確率的に!

 

 

カラオケに行く前や自分の歌う番が回ってくる前には、

【カラオケ】音痴な人でも歌いやすい曲・盛り上がる曲<女性編ベスト100>」を見ておきましょう。

 

  • Aitai:加藤ミリヤ
  • beat:木村カエラ
  • Birthda Eve:倖田來未
  • Butterfly:倖田來未
  • CHE.R.RY:YUI
  • Darling:西野カナ
  • Diamonds:プリンセス・プリンセス
  • FIND THE WAY:中島美嘉
  • Flavor Of Life:宇多田ヒカル
  • Follow me:E-girls
  • FOREVER YOURS:Every Little Thing
  • fragile:Every Little Thing
  • GRAMOROUS SKY:NANA starring MIKA NAKASHIMA
  • Happiness:シャネル
  • HEAVEN:浜崎あゆみ
  • HELLO 〜Paradise Kiss〜:YUI
  • Hello,Again ~昔からある場所~:JUJU
  • I'm here saying nothing:矢井田瞳
  • invitation:柴崎コウ
  • Jewelry day:絢香
  • kimi no te:Every Little Thing
  • KissHug:aiko
  • Let It Go〜ありのままで〜:松たか子
  • LIFE:中島美嘉
  • Love again:globe
  • LOVE LOVE LOVE:DREAMS COME TRUE
  • Love story:安室奈美恵
  • NAO:HY
  • NEW LOOK:安室奈美恵
  • PRIDE:今井美樹
  • secret base 〜君がくれたもの〜:ZONE
  • Stay by my side:倉木麻衣
  • Story:AI
  • TAO:Do As Infinity
  • Time goes by:Every Little Thing
  • TOMORROW:岡本真夜
  • TSUKI:安室奈美恵
  • VALENTI:BoA
  • Voyage:浜崎あゆみ
  • 愛してる:中島美嘉
  • 会いたかった:AKB48
  • 愛のうた:倖田來未
  • 愛のしるし:PUFFY
  • 愛をこめて花束を:Superfly
  • アジアの純真:PUFFY
  • 明日も:MUSH&Co.
  • 明日への扉:I WiSH
  • あなたに会えてよかった:小泉今日子
  • あなたに恋をしてみました:chay
  • 亜麻色の髪の乙女:島谷ひとみ
  • ありがとう:MACO
  • ありがとう:いきものがかり
  • 永遠:ZARD
  • えりあし:aiko
  • かたちあるもの:柴咲コウ
  • 歌舞伎座の女王:椎名林檎
  • カブトムシ:aiko
  • 気まぐれロマンティック:いきものがかり
  • キラキラ:aiko
  • 銀の龍の背に乗って:中島みゆき
  • 恋するフォーチュンクッキー:AKB48
  • 恋におちたら:Crystal Kay
  • 恋のつぼみ:倖田來未
  • ごめんなさいのKissing You:E-girls
  • これが私の生きる道:PUFFY
  • 桜の時:aiko
  • さくらんぼ:大塚愛
  • じょいふる:いきものがかり
  • 白雪姫:Flower
  • スターラブレイション:ケラケラ
  • そばにいるね:青山テルマ
  • つけまつける:きゃりーぱみゅぱみゅ
  • 長い間:kiroro
  • 渚にまつわるエトセトラ:PUFFY
  • にじいろ:絢香
  • ハナミズキ:一青窈
  • 春風:Rihwa
  • 晴れたらいいね:DREAMS COME TRUE
  • ひだまりの詩:Le Couple
  • 瞳:大原櫻子
  • プラネタリウム:大塚愛
  • ヘビーローテーション:AKB48
  • ボーイフレンド:aiko
  • ポリリズム:Perfume
  • 負けないで:ZARD
  • 三日月:絢香
  • 未来のミュージアム:Perfume
  • ミラクル:miwa
  • もらい泣き:一青窈
  • もんだいガール:きゃりーぱみゅぱみゅ
  • 揺れる想い:ZARD
  • ラブソングはとまらないよ:いきものがかり
  • リルラ リルハ:木村カエラ
  • 恋愛レボリューション:モーニング娘。
  • ワンルーム・ディスコ:Perfume
  • 遠くまで:Do As Infinity
  • 貴方の恋人になりたいのです:阿部真央
  • 真夏の夜の夢:松任谷由美
  • 未来予想図:DREAMS COME TRUE
  • 未来予想図Ⅱ:DREAMS COME TRUE

2017.01.10(A→Z順)

 

 

  • 歌う曲に困った時
  • 音痴だけど...の時
  • 盛り上がる曲を探したい時
  • レパートリーを増やしたいと思った時
  • 声が低くて歌える曲が思いつかない時
  • あの人気曲のタイトルなんだっけ?の時

是非、この【カラオケリスト】音痴な人でも歌いやすい曲・盛り上がる曲<女性編ベスト100>を有効活用してください!

 

この記事を読んていただいた方で、他にもリストに追加してほしい

  • 盛り上がる曲
  • 歌いやすい曲

があれば、コメント欄にどんどんリクエストをください!

また今回は、あえて男性シンガーの曲は入れず、女性曲のみで構成させていただいておりますが、こちらもリクエストがあれば更新させていただきます!

 

ぜひ、皆さんのカラオケで盛り上がる・歌いやすい定番ソングを教えていただければとー。